奥さんと谷町のUNIQLOやGUに買物行った帰りにご飯食べて帰ることにしましたリムジン後ろリムジン前

帰り道、いろんなお店がありますが、手っ取り早く「味千拉麺 谷町店」へ行きましたよウインク

ここの「味千拉麺」は初めてですルンルン

まずは「極!油そば」ですキラキラ

担々麺と悩みましたが、こちらにしてみましたニコニコ

味千らしいもう一歩な味ですねグラサン

混ぜると割と細麺…

個人的には油そばはもう少し太めの方が好みですタラー

そして「22日限定メニュー」にしましたキラキラ

普通のラーメンにチャーハンとから揚げが付いて、22日だけ896円OK
しかしなぜ22日限定なんだろう?…🤔💭

あと焼き餃子キラキラ

美味いグッ

お店の雰囲気はこんな感じウインク

とてもコロナ対策とかよく出来てるのではないですかね?

メニューです!


相変わらずもう一歩のお味ウシシ

でも世界一の店舗数ラーメン

なんか不思議…

美味しいラーメンごちそうさまでした流れ星

味千拉麺 松山谷町店
089-979-6655
愛媛県松山市谷町186-5 味千拉麺 松山谷町店