仕事でエミフルMASAKIに来ていたので、仕事仲間とエミモールで「肉丸商店」ランチをしましたウインク

平日なのにものすごく人が多くて、お店も忙しそうアセアセ

私は「牛カルビ丼の肉丸セット」にしましたキラキラ

甘めのタレで大好きな脂身も多く笑美味しかったですOK

肉丸セットなので、肉吸いが付いてきますキラキラ

めっちゃ美味しいのですが、ものすごく熱くて、猫舌でもない私が口内めっちゃ火傷っすよタラー

仕事仲間は「上ロース焼肉定食」ですキラキラ

めちゃ美味しそうやん!て思ってたら、
薄〜い、干からびたようなお肉でその人は文句ばっかり言ってましたよ爆笑

こちらはご飯やサラダやスープが付くみたいキラキラ

メニューです!
写真と出てくるもののギャップが結構ツラいっすブー

肉料理ごちそうさまでした拍手

肉問屋 肉丸商店 松山店
089-994-5538
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール 2F