ロープウェイ街にある「ライラックデイズカフェ」ニコニコ


カレーが美味しいと聞いてたのでずっといきたかったんですが、場所が分かりにくくて行けてなかったのですが、やっと見つけて行ってみましたあしあと


お店は2階にあって、1階には小さな看板が置いてあるだけアセアセ


私は茄子と蓮根の鶏キーマカレーキラキラ

独特の味で美味しいし、付け足しの惣菜系もどれも美味いッスグッ

同僚は牛ホルモンカレーキラキラ

これも不思議な味付けと食感で楽しめますルンルン

メニューですが、ランチの種類は少ないし、見にくいです!

店内めちゃめちゃ狭いですタラー

しかし植物はキレイに飾ってありまして、癒されます照れ

味が混ざるワンプレートが少し苦手なので、出来れば別皿に入れてきてくれると嬉しいですウインク

美味しいカレーごちそうさまでしたうずまき

ライラック デイズ カフェ
089-961-4480
愛媛県松山市大街道3-2-38 若松ビル 2F