仕事で時間が無くて、同僚と近場の「胡桃」でランチすることになりましたニコニコ


何故なら私が美味しい麻婆豆腐が食べたかったからですデレデレ


この絶妙な色の麻婆豆腐キラキラ

美味しいし、ボリュームあるし、安いし、素晴らしいお店ですうずまき

その他、とり天6個、サラダ、スープ、ご飯も付いてますグッ

同僚はレバニラ炒めですキラキラ

私レバー焼いたら生臭くなるので、あまり好きじゃないですが、ここのは衣付けて揚げてあって、全く臭みがないので、めちゃくちゃ美味いですOK

こちらもボリューミーポーン

メニューも豊富です!


11時くらいに来たので、待たずに座れましたチョキ

12時台はいつもいっぱいでなかなか座れませんよねえーん

数少ない本格麻婆豆腐が食べれるお店ですウシシ

他に麻婆豆腐の美味しいお店ないですかね?

美味しい中国料理ごちそうさまでしたお願い

中国料理 胡桃 

089-948-9913

愛媛県松山市藤原町667-1 バナナ館 1F

中国料理 胡桃