まだまん延防止条例が出てまして、遅く帰ると食べに行くところがないんですよえーん


なので奥さんと伊予市の「えい吉」までラーメン食べに行ってみましたラーメン


数年前に行ったことがあるのですが、あまり美味しいイメージなくてずっと行ってなかったのですが、割とInstagramやブログで皆さんの評価が高いので、美味しくなったのかな?と思い、チャレンジしてみましたグー


私は味噌チャーシューメンにしましたキラキラ

ちょっと味噌と塩味が強い…

チャーシューもホロホロ好きの私には硬めで味もあまり付いてないし、個人的には苦手…

奥さんはラーメン餃子セットにしましたキラキラ

普通のラーメンも塩っ辛い…

それに何となくビジュアルも良くないですタラー

餃子は具多めで、パリパリでめっちゃ美味しいキラキラ

ご飯が進みます流れ星

メニューです!


もう20:30くらいでしたが、割とお客さん、入られてました拍手

やはり人気店なんでしょうね…
個人的にはよく分かりませんでしたが滝汗

ごちそうさまでしたウインク

麺やえい吉

089-983-2970

愛媛県伊予市下吾川1218-3

 麺や えい吉