奥さんとエミフルに買物行っていて、いい時間になったので、ご飯食べて帰ることにしましたリムジン前

エミフルの飲食店はほとんど行ったことあるお店ばかりなのですが、2階に「サンタサンタ」があって行ったことなかったのでそこにしましたナイフとフォーク

私はどこいってもあれば必ず頼むビーフシチューにピラフまで付いてる「ビーフシチューピラフ」にしましたウインク

これがめちゃめちゃ美味しい笑い泣き

ビーフホロホロで最高!

これならビーフシチュー単品を頼んで、白ご飯付ける方が量も多かったのでしょうねタラー 

奥さんは大好きな「エビのマカロニグラタン」キラキラ

グラタンあまり好きじゃないのですが、ここのは割と美味しかったです〜

メインとは別にミモザサラダとコーンスープを頼みましたキラキラ

あとコンソメスープもねキラキラ

そして追加で「ハニートーストバニラソフトクリーム」頼みましたグッ

なぜこんなにハニートーストって美味しいんでしょうね?

メニューです!



店内、なかなか広いし、テーブルクロスがかわいいですハート

エミフルの中では微妙な位置にあるんだよね…

でも本当に美味しかった笑い泣き

美味しい料理ごちそうさまでしたうずまき

サンタサンタ 
089-985-1117
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI 2Fサンタサンタ