食通の仕事仲間がランチに選んだのは松前町にある「うどん白川」ウインク

私も大好きなお店ですルンルン

私もですが、その仕事仲間もかなりいろいろなお店にチャレンジされてるようです爆笑

私は「冷やし天ぷら」にしましたキラキラ

ここのぶっかけ好きだなぁラブラブ

仕事仲間は「冷やし五目」ですキラキラ

彼は少し柔らかめの手打ちの平打ち麺がお気に入りのようですグッ

メニューです!

相変わらず美味いっすウインク

美味しいから店内もほぼ満席拍手

駐車場もギリ1台空いてましたアセアセ

美味しいうどんごちそうさまでしたOK

白川
089-985-2499
愛媛県伊予郡松前町昌農地41-5 うどん白川