仕事仲間が「めちゃめちゃ雰囲気のいいカフェがある」というので、行ってきました車


伊予市の山奥にある「DAIDOKORO CAFE MOKU」というところで、外観めちゃくちゃ雰囲気あります照れ


中に入っても昔の教室みたいな感じでアンティークなものがいろいろ飾ってありますラブラブ


ここは「フォカッチャ」がオススメのようで、私は「コーンチーズフォカッチャナンカレー」にしましたキラキラ

好きなフォカッチャを選べるようです照れ

フォカッチャ、モチモチで美味いし、カレーが半端なく美味いラブラブ

ミンチとホーレン草のキーマカレー的な本格派カレーですグッ

美味〜い酔っ払い

仕事仲間は「フォカッチャサンドブランチ」キラキラ

これもフォカッチャとサンドする具材を選べるそうですウシシ

仕事仲間はフォカッチャをガーリックオニオンにして、サンドをベーコン・目玉焼き・レタスにしてましたうずまき

フォカッチャ少しもらいましたが、これも美味いウインク

ドリンクも付いていて、私はキャラメルロイヤルミルクティーですキラキラ

生クリームも乗ってて美味しいシャンパン

仕事仲間はキャラメルチーノを頼んだらパンダちゃんが書かれてましたパンダ

メニューです!





素敵な内観と窓から見える風景が日本とは思えないようなところにものすごいセンスの良さを感じますウインク
オッサンが居ると違和感でしかありません滝汗

建物も古い外国の家をリフォームしたような感じですルンルン

かといって、狙った感じではなく、さり気なさを感じます拍手

さすが人気あるだけあって、女性にはオススメですOK

美味しいフォカッチャごちそうさまでした上矢印


DAIDOKORO CAFE MOKU

089-994-5539

愛媛県伊予市上野1342-2

 DAIDOKORO CAFE MOKU