松前町での仕事の合間で仕事仲間とランチをすることになりました

ウインク

松前町からは少し離れるのですが、伊予市の「麺人」に行ってきましたリムジン前

みんな麺人好きですし、早いし、すいてるしで時間の無いランチには最適ですキョロキョロ

私は久しぶりの「中華そば」キラキラ

出汁が効いてて、あっさりした中にもコクがありますOK

麺も少し太めでスープが絡みますデレデレ

仕事仲間Aはネギ大好きな人で、いつもネギラーメンキラキラ

これも美味しそうウシシ

仕事仲間Bはもちろん「熊本ラーメン 」ですよねキラキラ

細麺、とんこつ、チャーシュー、海苔、最高ですねルンルン

そして麺人を紹介する時必ず言うのですが、餃子が美味いラブラブ

ところでくし坊って何ですかね?

夜とかは焼鳥屋さんとかになるんでしょうか?

美味しいラーメンごちそうさまでしたグッ

くし坊ラーメン館麺人
089-982-7005
愛媛県伊予市米湊1481-1 くし坊ラーメン館麺人