奥さんが「寿司でもパッと行きますか?!」という提案があったので、私も息子もそく「OK!」です爆笑

でも個人的に行ったことない回転寿司に行きたくて「しんせんや」にしましたリムジン前

しかし20:30LOなので、あまり時間が無く、後先考えず急いでたくさん注文しました寿司

「中トロ」キラキラ

いいネタ使ってますね照れ

「とろサーモン」キラキラ

口の中でとろけます唇

綺麗な「カンパチ」ですキラキラ

そして「茶碗蒸し」キラキラ

出汁が効いてちょうどいい味付けですグッ

普通の「ハマチ」でも全然美味しいですキラキラ

コリコリが美味しい「えんがわ」キラキラ

「チーズ炙りサーモン」キラキラ
これもいけます爆笑

「炙りえんがわ」キラキラ

あまり食べたことないですが、美味いOK

「串カツ」キラキラ

これが意外にもめちゃめちゃ美味しいです酔っ払い

「炙りサーモンマヨ」キラキラ

柔らかいですウシシ

「焼き穴子」キラキラ

これも美味しい笑い泣き

「鳥皮からあげ」キラキラ

しっかり味が付いてて美味しい笑い泣き

ここは揚げ物が強いのかもおねがい

メニューです!

あといろいろ頼みましたが、膨大な写真数になるのでやめときますバツレッド

全体に美味しいですが、タッチパネル注文じゃないとなかなかめんどくさいですもやもや

地元のお店なので、応援したいですが、やはりチェーン店の便利さ、工夫には勝てないでしょうね…

でも美味しいお寿司ごちそうさまでしたドキドキ

回転寿司しんせんや
089-967-6266
愛媛県松山市春美町3-2 回転寿司しんせんや