会社の同僚とついに「麺屋はなび」に行ってきましたウインク

「台湾まぜそば」って辛そうだし、味濃そうだし、なかなか誰かを誘うにも躊躇してしまうんですタラー

しかしどうしても行ってみたかったので、同僚に無理言って着いてきてもらいました照れ

同僚は「辛くない台湾まぜそば」にしましたが、かなり辛いとの事でしたキラキラ

私は「キミスタ」にしましたキラキラ

辛い挽肉の代わりにゴロゴロのチャーシューや水菜などが乗ってますルンルン

だから全く辛くなくて美味しいグッ

周平の油そばに近い感じですOK

なぜか餃子が焼きではなく、水餃子でしたキラキラ

モチモチでこれはこれで美味しいニヤニヤ

表に出してあるメニューです!

「台湾まぜそば」とは「名古屋まぜそば」なんですね?

台湾なのに名古屋発祥なんでしょうか?ウシシ

久しぶりに大街道に行きましたが、前にもまして飲食チェーンばかりになってきてますアセアセ

時代の流れなんでしょうが、大街道特有の華やかさが無くなって、八坂通り化してます滝汗

もう地元商店街や百貨店が輝くことはないんでしょうか…?

美味しいまぜそばごちそうさまでした音符

麺屋 はなび 大街道店
089-968-2002
愛媛県松山市大街道2-2-5 麺屋はなび 大街道店