「まん延防止措置」が解除になる前、また松山市以外狙いで、伊予市の「高坂」へ行ってきましたリムジン前


時短営業のおかげで毎日奥さんと市外ドライブディナーが楽しめますアセアセ


奥さんは「牛ヒレ肉ステーキガーリックソース」キラキラ

美味しいですが、ご飯も何も付いてなくて1,785円はそこそこ高いタラー

「きまぐれハーフセット」というのがあって、6種類のスパゲッティハーフサイズと6種類のグラタンハーフサイズの中から1つずつ選べますキラキラ

それで私は「小エビのクリームライスグラタン」と…
「明太子のスパゲッティ」にしましたチョキ

しかし高坂でスパゲッティはちょっと失敗かも滝汗

スープとサラダも付いてます爆笑

スイーツと飲み物も付いてますおねがい

きまぐれハーフセット、めちゃめちゃお得やないですかデレデレ

メニューです!



またお店を出る時はLO終わってるから看板が消され、真っ暗ですえーん

やはり高坂はハンバーグやステーキに限りますねウシシ

でも美味しい料理ごちそうさまでした拍手

グランシェフ高坂

089-983-1167

愛媛県伊予市下吾川771-2 グランシェフ 高坂