奥さんはいつも私の帰りを待っていて、帰るなり「今日は何を食べる?」と聞いてきますタラー

で、どうもちゃんぽんの気分だったみたいで「リンガーハットにしよう!」とのことでした滝汗

ま、伊予松前店なら21時までなので少し余裕もありますニコニコ

奥さんはもちろん「長崎ちゃんぽん」ですキラキラ

太めの麺に、たっぷりの野菜音符

相変わらずの美味しさですラブラブ

私は「長崎皿うどん」キラキラ

野菜たっぷりのあんかけで麺が徐々に柔らかくなっていくのが、味変ぽくって好きですねぇグッ

あと餃子とチャーハンを付けましたキラキラ

なかなか美味しいですよOK

メニューです!

私は学生時代、福岡に居たので、もう30年くらい食べ続けてますが、変わらぬ美味しさです笑い泣き

そして何より昔からコスパがいいルンルン

美味しいちゃんぽんごちそうさまでしたうずまき
リンガーハット 伊予松前店
089-961-6167
愛媛県伊予郡松前町北黒田347-1 リンガーハット伊予松前店