美味しい蕎麦が食べたくなり、仕事仲間に話したら、砥部の「富そば」というところに連れて行ってくれました車

初めてですが、すごく雰囲気のいい、落ち着いたお店ですウインク

私は「そばづくし」にしましたキラキラ

ここは天そばとか肉そばのような邪道(?)な蕎麦はハナから置いてません滝汗

「そばづくし」の1品目はせいろですラブラブ

上品な味で美味しいです爆笑

その後おろしそばですキラキラ

ぶっかけそばですニコ

これもちょうどいい麺と味ですラブラブ

これは一番最初に出されたきゅうりの突き出しですキラキラ

ひしおが美味いグッ

最後「そばがきのきなこ味」キラキラ

蕎麦を練り込んでふわふわのお餅みたいにして、きな粉と黒蜜でいただきますうずまき

仕事仲間は「とろろかけそば」を頼みましたキラキラ

めっちゃ美味しいと感動してました笑い泣き

メニューです!
なかなかシブいお店で、ご夫婦で長年されてるような感じでした拍手

こだわりが詰まったお蕎麦屋さんという感じですウインク

美味しいお蕎麦ごちそうさまでしたOK
手打ち蕎麦処 富そば
089-962-2053
愛媛県伊予郡砥部町大南485 手打ち蕎麦処 富そば