先日アップしたエミフルMASAKIの「芯せかい」からの帰り、何気に不二家をのぞいてみると「切り株ケーキ」あるじゃないですかポーン


やりました達矢所長グー


ついに買いましたよ笑い泣き


これです、不二家の「切り株ケーキ」キラキラ

めったに残ってないのですがエミフル帰りの21 時くらいにあったんですルンルン

達矢所長に紹介してもらって、初めて食べますチョキ

バームクーヘンを砂糖でかためて、真ん中の丸に甘い生クリームを詰めたんでしょうラブ
 
めちゃくちゃ美味しいけど、私には砂糖が固めてあるところが、少し甘過ぎるかも笑い泣き

「白玉クリームぜんざい」キラキラ

白玉とクリームのバランスが絶妙デレデレ

しかし白玉がくっつきすぎて食べにくいもやもや

そして「ミルキークリームロール」キラキラ
甘さ控えめで、クリームたっぷり、生地モッチり、最高です!

だいぶ売り切れニコニコ

念願の「切り株ケーキ」を食べてしまった笑い泣き

家族にも話していたので、家族からも「砂糖甘過ぎ!」と言われてしまいましたタラー

でも美味しいものは美味しいですうずまき

美味しいケーキごちそうさまでしたウインク

不二家 エミフルMASAKI店

089-989-5907

愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI 1F

不二家エミフルMASAKI店