奥さんとエミフルMASAKIに買物に行ったついでにご飯を食べて帰ろう!ということになりまして、レストラン通りを歩いていると「芯せかい」に空席を発見ルンルン

何回か行きましたが、いつも待ちのお客さんが並んでいて食べれなかったのですが、ついに座れました爆笑

私は「淡麗味玉中華そば」にしましたキラキラ

相変わらず鶏と魚介のいい出汁とコシのある中太麺が合いますうずまき

美味い〜ラブ

奥さんは「丸鶏煮干しの味玉そば」ですキラキラ

こちらも煮干しの出汁が効いてて美味しいグッ

少し塩っ辛目ですかね!?

鶏チャーシューもイケますウインク

あとはもちろん「黒豚餃子」ですキラキラ

味が濃くて、独特の餃子グッ

メニューです!




もう帰る頃には20:30過ぎてたので、看板の電気は消されてましたアセアセ

しかもほぼ満席だった店内もほとんどのお客さんが帰ってましたタラー

店舗が変われどやはり美味い笑い泣き

ついつい「淡麗」か「芳醇」を頼んでしまうのですが、他のメニューもいろいろ食べてみたいですねウシシ

美味しいラーメンごちそうさまでしたウインク

 中華そばお取り寄せでつねに上位の「中華そば 四つ葉」です!

 

中華そば 芯せかい
089-984-2111
愛媛県伊予郡松前町大字筒井850 エミフルMASAKI