息子が友達と外食してくるとのことだったので、うちらも奥さんと外食することにしましたウインク

奥さんは「エビチリが食べたい!」、私は「あんかけ焼きそばが食べたい!」ということで「ほな中華料理やんかウシシ」ということで、リニューアルオープンしてから行ってなかった「アスター」へ行くことにしましたラーメン

奥さんは予定通り「エビチリ」キラキラ

想像以上に美味しいグッ

そして奥さんが頼んだ「玉子スープ」キラキラ

めっちゃ熱いけど、めっちゃ美味いアセアセ

「あんかけ焼きそば」のつもりやった私がつい「アスター麻婆豆腐」と悩んでると「あんかけ焼きそば」がちょっと苦手の奥さんが「パパは麻婆豆腐にしないと後悔するよ!」と言い伏せられ「アスター麻婆豆腐」にしたら旨辛いキラキラ

唇ピリピリやけど病みつきルンルン

しかも辛い上に冷えないように固形燃料がしっかり燃えてます炎

中華なら当然頼む「小籠包」デレデレ

美味しい音符

メニューです!



アスターはランチのセットがお得なんですよね?

キレイな店舗になってました拍手

味も相変わらずいい笑い泣き

銀座アスターとは関係ないんでしょうかね?

一度銀座アスター行ってみたいなラーメン

美味しい中華料理ごちそうさまでしたウインク
四川旬菜 アスター
089-970-4141
愛媛県松山市南久米町545-1