仕事仲間とロープウェイ街にオープンした「真鯛ラーメン 麺魚」に行ってきました車

最近、ほとんどのラーメン屋さんが券売機ですねニコニコ

注文に焦るので、券売機はあまり好きではないのですが…びっくり

私は「鯛油そば」にしましたキラキラ

割スープが付いてきたのでなんでかな?と思ってたら、なかなかの濃い味アセアセ

というより塩っ辛いもやもや

鯛出汁なので仕方ないのでしょうが、割スープ全部入れても塩っ辛い滝汗

仕事仲間は「真鯛らーめん」キラキラ

取り分けて食べましたが、これはうまいウインク

でも出汁は塩っ辛めですタラー

出汁も辛いけど、煮玉子がめちゃめちゃ辛かったと仕事仲間は言ってましたブー

メニューです!

想像とはちょっと違う味でしたガーン

鯛出汁ならここの近所の「錦iwamoto」の方が断然うまいうずまき

狭いお店で行列を良く見てたから心配でしたが、そのおかげ(?)でまったく並ばずに食べれました笑い泣き

鯛ラーメンごちそうさまでしたバイバイ

真鯛らーめん 麺魚 松山本店 
089-904-4515
愛媛県松山市大街道3-4-1 真鯛らーめん麺魚 松山本店