エミフルMASAKIの前を通るたびにずっと気になってた「レーン焼肉 じゃんじゃか」焼肉

前にバンブーさんも「レーン焼肉」が気になってるって言ってたので、友達とついに行ってきましたよリムジン前

想像通り「回転寿司」のお肉版です爆笑

厚切り牛タン塩ですキラキラ

柔らかくて美味しい酔っ払い

豚トロキラキラ

各テーブルにガラス張りのレーンがあって、タッチパネルで注文すると…
商品が届き、ガラスが自動で開いて、商品が取れるというシステムですポーン
人と非接触だし、商品はガラスで閉じられてるので、コロナ対策バッチリですグー

物珍しくてめちゃ楽しいのですが、意外と注文から到着までが遅いという…タラー





車で来てて飲めないので、スイーツまで食べてしまいましたよてへぺろ

画期的(?)な焼肉屋さんで、遠いけど、来た甲斐がありましたルンルン

しかし1皿1,000円前後するので、回転寿司感覚で注文してると大変なことになりますよ笑い泣き

美味しい焼肉ごちそうさまでしたOK

EX!じゃんじゃか エミフルMASAKI店
089-907-2929
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI