明けましておめでとうございます!

皆様、今年もとめおブログをよろしくお願いします照れ

2020年最後の外食は家族で「はま寿司保免店」でしたニコニコ

私は「すしえもん」か「スシロー」に行きたかったのですが、息子がはま寿司がいいというのでタラー

期間限定「特盛り!炙りトロサーモン」キラキラ

油がすごくて、ただのツナ缶を乗せただけみたいな感じですガーン

期間限定「特盛り!炙りトロサーモンチーズ」キラキラ

チーズが多過ぎて、チーズの味しかしませんガーン

期間限定「うなぎつつみ」キラキラ

これはカサカサの小さいうなぎが乗ってて、それがポロポロ落ちて食べにくいハートブレイク

上3つのつつみ系全体なんですが、海苔が小さくて全く包めずめちゃめちゃ食べにくいですアセアセ

期間限定「真鱈白子軍艦」キラキラ

期間限定「広島県産牡蠣握り」キラキラ

期間限定「広島県産カキフライ軍艦」キラキラ

息子はこの広島県産牡蠣の2種類が食べたいがためにこの時期のはま寿司にしたそうです笑い泣き

期間限定「炙りのどぐろ」キラキラ

期間限定「本鮪炙り中トロ」キラキラ

肉厚で美味しいルンルン

期間限定「生本ずわいがに」キラキラ

期間限定「炙り金目鯛」キラキラ

期間限定「天然赤エビ」キラキラ

期間限定「濃厚チョコレートパルフェ」キラキラ

ボリューム満点ですが、少しチョコアイスが苦いえーん

期間限定メニューです!
食べた期間限定メニューだけご紹介しましたグッ

通常メニューもいろいろ食べましたよウインク

しかしはま寿司はお客さんが少ないガーン

かなり従業員(バイト)の数を減らしてて、現場は大変で雑になってるんじゃないかな?と思いますショボーン

ネタの切り方も粗いし、ご飯固いし…

かつてのはま寿司はめちゃくちゃ美味しかったのですが、スシローとはかなり差がついた感じえーん

頑張れ!ゼンショーグループグー

はま寿司 松山保免店
089-947-5161
愛媛県松山市保免上1-16-24