フジグランに買い物があったので、そのついでにフジグラン内のフードコートにある「ステーキ食堂&肉飯」でランチしましたナイフとフォーク

こういうフードコートもたまには楽しいのですニコニコ

私は肉飯キラキラ

やはりこのグループのお肉は柔らかくて美味しいし、味付けも絶妙ですグッ

同僚はハンバーグ、チキンカツ、ビーフステーキのセットですキラキラ

すごくボリューミー照れ

お皿もらって半分こしましたが、どの肉もめちゃめちゃ美味しいですルンルン

フードコートでも美味しいものは美味しいのですウインク

やっぱりいろんなとこでステーキ食べますけど、毎回納得できるのはステーキ食堂だったりしますステーキ

美味しいステーキごちそうさまでしたウシシ

ステーキ食堂&肉飯
089-995-8229
愛媛県松山市宮西1-2-1 フジグラン 3F フードコート内