奥さんと出会って31年記念日としてどこに行きたいか聞くと居酒屋「秀伝」笑い泣き

なので2人で拓南通りにある「秀伝」に久しぶりに行ってきましたあしあと

ここは何頼んでも美味しくて、ちょっと隠れ家的お店だったのですが、最近はいつ行ってもいっぱいなので、うれしいやら寂しいやらですタラー

からあげグランプリ金賞受賞の秀伝からあげキラキラ

ジューシーで美味しいラブラブ

上矢印証拠はこれこれウインク

あとうちの夫婦が大好きな地鶏と海老のアヒージョキラキラ

味付け絶妙グッ

地鶏ユッケキラキラ

お醤油、海苔、たまご、しそのバランスが最高ラブ

媛っ子地鶏皮串、ぼんじり、鳥皮、豚バラ、ささみわさび、ハツキラキラ

焼き鳥もどれも美味しいんです拍手

月見つくねも柔らかくてコリコリしてていい感じキラキラ

七輪焼きのタンはレモンかけて最高よキラキラ

地鶏タタキも美味しいんですキラキラ

他にもいろいろ頼みましたが、とりあえずメニューです!

拓南通りの中では目立ってます流れ星

どれも美味しかったですウインク

歩いてこれるし、時々行きたいなウシシ

おいしい居酒屋メニューごちそうさまでしたOK

秀伝
050-5590-8275
愛媛県松山市祇園町5-22