前に石手の方でお店をされてて、久米の方に移転されたそうなんですウインク

しかも二番町に「modernChinese TORANOMAKI」と言う高級中華料理店があって、かつてミシュランガイドにも掲載されたことのあるお店のオーナーの師匠がされてるお店なのだそうですポーン

なのでずっと気になってた「彩華」に行ってきました車

エビチリキラキラ

あまり辛くなくてエビはプリプリで最高のエビチリでしたグッ

小籠包キラキラ

小ぶりですけど、味付けもしっかりしててめっちゃ美味いチュー

麻婆豆腐好きの私としてはとりあえず麻婆豆腐丼にしましたキラキラ

なかなか美味しいウインク

フカヒレスープキラキラ

味はめちゃくちゃいいウシシ

メニューです!

ハーフがあるといろんな種類食べれてありがたいんですけどねタラー

かなりのれんが目立つお店なのですが、帰りにはのれんがしまってあり、電気も消されてたので外観分かりにくいですガーン

あまり広くはないお店ですが、味はめちゃめちゃ美味しいいい感じですグッ

美味しい中華料理ごちそうさまでしたうずまき