仕事現場から近かったので、みんなで「創そば」に行ってきましたリムジン前

車は2台停めれたのですが、やはり席に着くのに10分待ちましたニコニコ

私はもちろん創そばキラキラ

相変わらずスープもチャーシューもメンマも最高に美味いですグッ

他のみんなは中華そばにしましたキラキラ

半信半疑だったみんなも食べた瞬間から創の虜となってましたラブラブ

それと私が愛媛の3本の指に入ると思ってる餃子ですキラキラ

また半信半疑だったみんなもこれまた餃子の味に感動拍手

やはりみんなここの味の美味さには驚きますウインク

お客さんが多くてなかなか座れないのが欠点ですけど…

美味しいラーメンごちそうさまでしたOK

中華そば 創
089-974-5753
愛媛県松山市東垣生町330-1