無性に唐揚げが食べたくなり、先日朝生田にオープンした「ゲンマル」に買いに行きました車

初めて行ったので、何が売りの商品なのかも分からないのですが、メニューが見にくくて上手く注文出来ませんでしたよえーん

醤油唐揚げが有名だったのに、勘違いして旨タレ唐揚げを買ってしまいましたキラキラ

旨タレなのに辛いんですよ〜

醤油唐揚げ食べたかったなぁタラー

旨タレ手羽先キラキラ

旨タレシリーズなのにこれはそこまでの辛くないです爆笑

しかし食べにくい…

広島産カキフライキラキラ

ジャンボエビフライキラキラ

大きいけど衣も厚い🍤

大きな揚げ餃子キラキラ

普通に美味しいウインク


想像の味とは少し違ってました笑い泣き

次は醤油からあげと塩からあげを頼んでみますアセアセ

からあげごちそうさまでしたパー

元祖からあげ本舗ゲンマル
松山市朝生田町5-3-11
089-998-2188