仕事仲間と打ち合わせがてら喫茶店に行くことになりましたウインク

ちょうど伊予市で仕事してたので、松山への帰りに「三日月とカフェ 伊予店」に寄りましたコーヒー

このグループはどの店舗にしても外観、内装共にオシャレですよね流れ星

お昼食べ終わってるのについつい軽食を頼んでしまいますタラー

私はツナサンドにしましたキラキラ

ちょっと口がモサモサしますが、美味しいですグッ

もう1人はピザトーストキラキラ

美味しそうラブ

もう1人はホットサンドキラキラ

これもめっちゃ美味しいと言ってました唇

私はコーヒー飲めないので、他のみんなはブレンドをいただきますOK

このグループは名前も建物も外構もセンスがいいですよね拍手

1席1席半個室なので、ゆっくり打ち合わせも出来ますウシシ

美味しい軽食ごちそうさまでしたウインク

三日月とカフェ 伊予店
089-982-7057
愛媛県伊予市下吾川字馬塚1053-4