仕事でエミフルMASAKIに来てたので、仕事仲間と「わさび」でランチですウインク

「わさび」はフジファミリーフーズが経営するお店ですうずまき

大海老天ざるそばランチにしましたキラキラ

そばはコシがなく、つゆも辛めですが、天ぷらはサックサクで美味しいですニコニコ

いなりも付いてますルンルン

仕事仲間はそば屋のカツ丼ランチにしましたキラキラ

カツ丼がもう一歩で、なか卯のカツ丼の方がまだ好きだと言ってました笑い泣き

ランチメニューです!
前に行った時よりメニューが減ってるような気がしますタラー

他の飲食店はお客さんが並んで待ってましたが、「わさび」だけはすぐ座れましたウシシ

食べてみて分かるような気がしました笑い泣き

おそばごちそうさまでしたパー

わさび エミフルMASAKI店
089-907-2033
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール 1F