仕事で伊予市に行ってて、仕事仲間が「おもしろいお店あるよ」と言うので、ランチに行ってきました車

少し古いがシャレた外観で中に入るとレトロな感じで、純喫茶的雰囲気ですルンルン

どうもオムライスが有名なようで、頼んでみましたウインク

名物ジャンボオムライスキラキラ

大きさにビックリポーン

店の雰囲気とまったく合いませんびっくり

もちろん半分に分けて食べたのですが、なかなかゴールが見えて来ませんもやもや

それとハンバーグ定食ですステーキ

これは美味いラブラブ

ハンバーグに目玉焼きを乗せてないのが斬新で、なおかつ付け足しのナポリタンが昔ながらで美味しいですナイフとフォーク

メニューです!

ゴールドカレーというのを他のお客さんが食べてましたが、とてつもない量でしたアセアセ

お店の雰囲気と違って大盛りのお店みたいです笑い泣き

ホント、愛媛県だけでもいろんなお店がありますうずまき

私が行けてなくて、美味しいお店はまだまだありますチョキ

これからも楽しみです流れ星

美味しいジャンボ料理ごちそうさまでした拍手

モカチャーゼ
089-984-3040
愛媛県伊予郡松前町北黒田粟津394-3