餃子好きの私としては、いつか愛媛餃子NO.5をやりたいと思い、出来る限り愛媛の餃子名店を回らなきゃ!という使命(?)に燃えてます爆笑

今日もその1つとして二番町にあります「皮咲」に行ってきましたリムジン前

初めて来ましたよニコニコ

これがかの有名な皮咲焼餃子キラキラ

とても美味しいですが、私の好みとは少し違うかな?という感じですタラー

えびクリームチーズ餃子キラキラ

美味しいけど、もう餃子ではありませんアセアセ

エビのマレーシア炒めキラキラ

これはスパイシーで美味いっすルンルン

牛ももたたきキラキラ

生ガーリックとオニオンスライスが効いてめちゃ美味しいうずまき

鶏ぼんじり唐揚げキラキラ

これもピリ辛でビールのつまみには最高!

意外に突き出しはハマチの刺身キラキラ

メニューです!!



目立たない場所にありますが、入口は派手です笑い泣き

私は餃子を探求し続けたいと思ってますグー

また美味しい餃子を見つけたら皆さま、ぜひ教えてくださいお願い

美味しい餃子ごちそうさまでしたウシシ

松山餃子酒場 皮咲
089-906-6627
愛媛県松山市二番町2-3-6 2F