宇和島から松山の帰りに息子がランチはAJI10がいいとの事だったので「AJI10」へ行ってきましたリムジン前

14時過ぎだったにも関わらず、3組待ちで、10分ほど並びましたよタラー

しかし大好きで、なおかつなかなか行けないお店なので(松山だから)待ち時間も平気ですウインク

私はもちろん味玉つけ麺キラキラ

太麺のコシ、チャーシュー2種類楽しめて、スープの出汁、メンマの柔らかさも絶妙ですラブラブ

「新倉」と似たお味なのですが、個人的にはAJI10の方が好きかなウインク

息子は特濃チャーシューらぅ麺ですキラキラ

チャーシューの数にびっくりしましたポーン

つけ麺とスープの味は似てますが、麺の種類が違いますルンルン

やはり手打ちならではの麺の美味しさですグッ

奥さんはあっさりと香味鶏らぅ麺ですキラキラ

見ても分かるように透き通ったスープですが、出汁が効いてて美味いウシシ

これもまた麺が違って、スープに絡みますラーメン

肉めしも頼みましたキラキラ

チャーシューの味、メンマの柔らかさがより一層感じられますうずまき

そして毎回絶賛の特製肉汁餃子キラキラ

肉感がめちゃめちゃあって、具もたっぷりで最高に美味しい完了

ホント、愛媛餃子ベスト5やったら必ず入りますOK

メニューです!
特濃厚らぅ麺て、前は特濃厚魚介ラーメンでしたよね?

やはりどのメニューも美味しい100点

松山にもお店出さないかなぁおいで

美味しいラーメンごちそうさまでしたウインク

AJI10
0893-57-6123
愛媛県大洲市東大洲783-1