結婚記念日だったので、ランチは奥さんと昔からあるフレンチ「ル・トワ・ルージュ」に行ってきました車

30代に来て以来ですウインク

ランチコースで羊のお肉ですキラキラ

まあ美味しいです照れ

鴨肉のローストキラキラ

実は前の晩に鴨肉のローストをお腹いっぱい食べてたのであまり感動なく、しかしやはり柔らかさが違いますから美味しくいただきましたウインク

これスプーン一口で食べるサラダなんですが、量も食感も最高で美味いキラキラ

帆立のサラダキラキラ

色んなものが入ってて、絶妙なバランスで美味しいんですキラキラ

かぼちゃの冷製スープキラキラ

本日のデザートはプリンでしたキラキラ

かわいい外観にフレンチとは思えないくらいの気さくさのあるお店ですルンルン

しかし量的に男性は物足りないかも知れませんタラー

しかもコックもホールの方もマスクをしていないのは少し気になりましたが…

美味しいフレンチごちそうさまでしたお願い

ル・トワ・ルージュ
089-958-7088
愛媛県松山市北久米町1094