夜、すごい雨だったので久しぶりにUberEATSを頼みました傘

相変わらずUberEATSは便利ですねうずまき
配達の方は大変でしょうけどにやり

お店は大街道にある奇跡の手羽先にしました爆笑

お店にも行ったことないので楽しみですチョキ

奇跡の手羽先オリジナル味ですキラキラ

お肉の部分が少なくて、かなり塩辛いですタラー

串カツ10本盛りキラキラ

やはり串カツのデリバリーはかなりしんどいか…

餃子は小粒ですが、なかなかイケますキラキラ

チャーハンキラキラ

普通に美味しいウシシ

ソース焼きそばキラキラ

カップ焼きそばと変わらない味ポーン

お店の外観はこんな感じのようですウインク

最近の大街道ってこういう系のお店増えましたね星

ま、お店で食べたらもっと美味しいんでしょうおいで

ごちそうさまでしたバイバイ

奇跡の手羽先 サラリーマン横丁 松山大街道店
089-913-5455
愛媛県松山市大街道2-2-7