取引先の人と焼鳥食べたいねとの話になって、取引先の人にロープウェイ街のチキンジョージと仲良い人がいたので予約をお願いしました爆笑

ここの焼鳥美味いんですよラブ

ハツとしそ巻キラキラ

ダントツの美味さラブラブ

皮と豚バラかな?キラキラ

ぼんじりとつくねキラキラ

最強コンビですわ流れ星 

うずらの卵ベーコン巻とウインナーキラキラ

生ハムサラダキラキラ

たたききゅうりキラキラ

普通辛子で味付けですが、ここはからしマヨなんですデレデレ

だし巻き玉子キラキラ

人気メニュー甘辛のジョージ唐揚げキラキラ

サクサクで、オリジナルのタレに付けてめちゃめちゃ美味しいっすウシシ

エイヒレ焼き、意外にからしマヨが合うグッ

やはりチキンジョージは美味いっす笑い泣き

焼鳥だけじゃなくて、居酒屋メニューも豊富なんです拍手

金曜日で大雨だったのですが、超満員アセアセ

これこそが人気店の証!

美味しい焼鳥ごちそうさまでした笑い泣き

チキンジョージ050-5589-9301愛媛県松山市大街道3-7-7