東温市の方で仕事をしていて、お昼はフジグラン重信にあるハマ系ラーメンの一門家が食べたいなと思い、仕事仲間と行きました車

そしたらその人が横にあるステーキ食堂を見つけて「こっちがいい!」ということだったので、ステーキ食堂も大好きな私としてはついついその意見に流されましたてへぺろ

私はローストビーフ丼キラキラ

卵とペッパーとオリジナルなマヨネーズみたいなドレッシングとワサビのバランスが絶妙でめちゃめちゃ美味しいですラブ

一緒に行った人は日替わりランチでしたキラキラ

牛と豚と鶏肉のステーキのセットですポーン

ここはステーキソースも美味しくて、焼き具合もちょうどよく、柔らかいんですよルンルン

卵スープも付いてますが、めちゃくちゃ熱いので、気をつけて飲んでくださいねウシシ

メニューです!


やはり個人的にはステーキ屋さんではステーキ食堂好きですねラブラブ

美味しいステーキ&ローストビーフごちそうさまでしたウインク

ステーキ食堂&ローストビーフ
089-993-5029
愛媛県松山市南梅本町1303-1 1F