またまたUberEatsに頼ってしまいましたニコニコ

何せ楽だし、早いポーン

今回はからあげ工房KUKUというとこにしてみました音符

むね肉のからあげプレーンですキラキラ

とてもジューシーで美味しいルンルン

もも肉のからあげプレーンキラキラ

手羽先キラキラ

旨辛フレークキラキラ

ピリ辛の衣が付いていて、少しクセになりそうな味です爆笑

息子がえらく気に入ってましたウインク

定番のフライドポテトキラキラ

どれもデリバリーとは思えない美味しさですグッ

今度はお店に行ってみたいなウシシ

美味しいからあげごちそうさまでしたうずまき

からあげ工房 KUKU
089-916-7315
愛媛県松山市柳井町2-21-1