奥さんが焼鳥食べたいと言うので、近所にあります秀伝に行ってきました生ビール

街中はやはり怖いからですキョロキョロ

朝引き生レバーですキラキラ

口の中でとろけます笑い泣き

ささみユッケキラキラ

お出汁が甘くて美味しいラブラブ

皮、ぼんじり、ささみわさび、豚バラ、はつもとですキラキラ

どれもなかなか美味しいですキラキラ

媛っ子地鶏皮串と月見つくねキラキラ

媛っ子地鶏皮串は普通の皮には無い歯ごたえです唇

メニューです!

拓南通りにあるお店です日本酒

昔から行ってて、穴場的なお店だったのですが、最近は人気店になって、結構いっぱいです笑い泣き

唐揚げグランプリNo.1になったという唐揚げをいつか食べたいです流れ星

美味しい鳥料理ごちそうさまでしたうずまき

秀伝
050-5590-8275
愛媛県松山市祇園町5-22