奥さんと映画「ラストレター」をシネマサンシャインエミフルMASAKIに観に行ってきました星

素敵な映画でしたよおねがい

先日観た「AI崩壊」は今ひとつでしたが…

その帰りに奥さんと太陽のごちそうで晩ご飯ナイフとフォーク

言わずと知れたバイキングの有名店キラキラ

和洋中スイーツ、なんでもありますポーン

醤油豚骨ラーメンも食べ放題キラキラ

ざるうどんキラキラ

明太子パスタや渡り蟹のパスタにコロッケ乗せてみましたキラキラ

このお店はチョコレートファウンテンが有名ですよねニコニコ

商品が所狭しと並んでますウシシ

何はともあれ料金の安さにびっくりしますよルンルン

安くて美味しいバイキング料理ごちそうさまでしたラブラブ 

太陽のごちそう
089-961-6027
愛媛県伊予郡松前町筒井850番地 エミフルMASAKI内 エミモール 1F