美味しいハンバーグが食べたくなり、仕事仲間と自然へ行ってきました車

ずっと行ってみたかったお店なのですが、駐車場が2台しかないのでなかなか入れませんでしたアセアセ

一緒に行った人は自慢のハンバーグ200gのセットですキラキラ

一口もらいましたが、めちゃめちゃお肉の味です照れ

美味いっ!

ネーミングがあまりに美味しそうだったので、私はやわらか牛ほほ肉のシチューセットにしましたキラキラ

本当にやわらか肉でホロホロですラブラブ

どちらもセットにしたので、サラダと自慢のポタージュが付いてますキラキラ



やたらと「自慢」の文字が多いですね爆笑

いやぁ〜噂通り美味しかったですハート

個人的にはハンバーグソースもシチューも少し酸味が効きすぎてましたタラー

しかし本当に美味しいランチごちそうさまでしたウシシ

洋食屋自然
089-961-1150
愛媛県松山市味酒町3-2-5 ライオンズマンション 102