仕事で伊予市に行ってて、ちょうどお昼時だったので、仕事仲間と麺人へ行ってきましたリムジン前

愛媛のラーメン屋さんとしては珍しい熊本ラーメンが食べられるお店なんですが、病みつきになる美味しさなんですラブラブ

一緒に行った人達はやはり熊本ラーメンキラキラ

美味そうルンルン

私は前に食べて気に入ったまぜそばですキラキラ

これもちょうどいい味付けと量ですラーメン

そして私が大好きな餃子キラキラ

愛媛でベスト3に入るんじゃないかと思います唇

メニューです!!

やはり伊予市に来たら麺人かみかさです照れ

美味しいラーメン、ごちそうさまでしたウインク

くし坊ラーメン館麺人
089-982-7005
愛媛県伊予市米湊1481-1