打ち合わせで昼食が遅くなり、仕事仲間と松前町のさくやへ行ってきました車

美味しい中華そばで有名なお店ですが、前に行った時にはその美味しさに気づかなかったんですタラー

一緒に行った人は中華そば並中キラキラ

甘めの出汁でめちゃめちゃ美味しい照れ

麺も少し柔らかめですが、小麦粉の味がしっかりとして食べ応えがあります音符

私はちゃんぽんキラキラ

こちらの方が野菜の出汁もでて、もっと甘めのお汁ですラブラブ

私が大好きな宇和島の菊屋の味に似てますねチュー

おでんもいい具合に味が染みてて、美味しいっ笑い泣き

メニューです!

いつもいっぱいでなかなか入れないさくやですが、14時前に行ったので、何とか1台だけ車停めれましたチョキ

このお店の人気がやっと理解できて、少し大人になったなぁと思いましたうずまき

美味しい中華そば、ごちそうさまでした100点

さくや
089-985-0350
愛媛県伊予郡松前町筒井934-4