仕事仲間と上高野で仕事だったので、近所にあったでんぷんへ行ってきましたリムジン前

気にはなってたお店なのですが、入店になかなかハードルの高い外観で、今日初めて行くことが出来ました爆笑

私はでんぷん風ハンバーグキラキラ

粗挽きのひき肉に、真ん中がくぼんでいて、そこに半熟卵とチーズが乗っています!

めちゃめちゃ美味しいですルンルン

もう1人の人はチキンのソテーキラキラ

そしてもう1人の人はでんぷんランチですキラキラ

これは9種類のお料理が少しずつ出てきて1100円でめちゃめちゃお得ですラブ



あとサラダやご飯も付いてますうずまき

この外観でこんなに美味しくて、オシャレな料理が出てくると思いませんでしたよウインク

やはり人とお店は外見で判断するなということでしょうねウシシ

美味しい洋食、ごちそうさまでしたお願い

でんぷん
089-914-0622
愛媛県松山市高野町甲51-1