会社の同僚とカツ丼が食べたいね〜という話になり、かつれつ亭へ行ってきました車

ここは駐車場も広く、店内も広いので待たずに済むのでとても重宝してますウインク

しかも美味しいラブラブ

私はロースカツカレーにしてみましたキラキラ

さすがかつれつ亭、カレーも美味しいし、トンカツが柔らかくて切りやすいので、食べやすいお願い

同僚はロースカツ丼ですキラキラ

カツ丼大好き人間の私としては、ここのカツ丼が1番だと思っていますOK

メニューですナイフとフォーク


やはりどのメニュー頼んでも美味しいですルンルン

美味しいトンカツ料理、ごちそうさまでした!!

かつれつ亭 出合橋店
089-984-0261
愛媛県伊予郡松前町大字西高柳22-6