松前町にセルフなのにオシャレで、美味しいお店があると聞いて、会社の同僚と行ってきました車

たしかに席に座る前に3種類のメインメニューのチョイスと前菜のチョイスがありましたびっくり

そして先払いですOK

私はメインメニューをほうれん草カレーにしたのですが、前菜もすべて同じお皿に乗ってるので、すべての味がミックスされて、めちゃくちゃな味でしたキラキラ

もう1人はトマトツナパスタをメインにしたのですが、こちらはワンプレートでも小鉢に分けてあるので、めちゃめちゃ食べやすそうでしたよキラキラ

敷地も広くて、たしかにオシャレで、女性客でいっぱいでしたルンルン

まだまだ知らない美味しいお店はいっぱいありますねラブラブ

ごちそうさまでした!

ジラソーレ
089-994-5298
愛媛県伊予郡松前町鶴吉820-1