仕事仲間とヴィオラのランチを食べにきました!

前は三番町通りの2階だったのですが、今は1階に移転されてましたOK

ランチコースをオーダーしましたウインク

仔羊のローストキラキラ

柔らかくて、ジューシーで最高です笑い泣き

和牛のミートスパゲッティーキラキラ

もう普通で考えるミートスパゲッティーとは全然違う次元の美味しさですラブラブ

生うにのスパゲッティーキラキラ

濃厚で最高に美味しいです笑い泣き

さかのぼりますが、前菜です

スープキラキラ

デザートもめちゃめちゃ美味しいです流れ星


ここはディナーもランチも本当に美味しいです唇

本当に美味しいイタリアン、ごちそうさまでした完了

トラットリア ヴィオラ
089-932-6888
愛媛県松山市三番町4-12-6 佐伯ビル 1F