息子が大好きなや台ずしが三番町に
新たにオープンしたので、家族で行
ってきましたあしあと

前に市駅前にあるお店は思い
っきり苦手でしたガーン

なので、今日は苦痛でしたハートブレイク

しかし寿司盛りが着た時に、前の店
よりいいかもーと思いましたラブラブ
前よりかなり美味しいウインク

鰹のタタキも醤油と生姜とニンニク
のバランスがバッチリ過ぎですグッド!

夢の海鮮サラダキラキラ

うなぎ巻き卵焼きブルーハーツ

贅沢ぅーハート

イカフライキラキラ

立派グッ

しかしサックサクで美味しいうずまき

そしてびっくりしたのはタコの塩油‌びっくり

絶妙に生レバーの味ですキラキラ

そしてこのえんがわユッケキラキラ
食材は新鮮なら味付けが
良かったら何でも美味しいですね笑い泣き

串焼きキラキラ

メニュー豊富ポーン





この金額、長時間制をやってる割に
レベル高いと思いますルンルン

ごちそうさまでした!

寿司居酒屋 や台ずし 松山三番町店
愛媛県松山市三番町2-6-18 1Fhttps://tabelog.com/ehime/A3801