息子が八幡浜市のみなっとに行きたいと言うのでドライブがてら行ってきましたリムジン後ろリムジン前

やはり夏休みということもあり駐車場なかなか停めれませんアセアセ

みなっとの中で、もちろんどーや市場も行きたいのですが、今回はアゴラマルシェへニヤリ

息子は目当てのサーモン親子丼ですラブラブ

この内容でうまくないわけないやないですか爆笑

でもオリジナルのタレがかけてあって、思いのほかそのタレがあっさり味で息子は少し残念そうでしたもやもや

私は八幡浜に来たらやはりちゃんぽんウインク

具沢山でこれまたあっさりしてて食べやすいですOK

奥さんはアゴラパン工房にていろんなパンを買って食べてましたよメロンパン

道の駅ならではのメニューの多さは毎回楽しいですウシシ

ごちそうさまでしたルンルン

アゴラマルシェの海鮮アゴラマルシェ 
0894-35-6565 
愛媛県八幡浜市字沖新田1584