またまた仕事仲間と伊予市の麺人へ行く機会がありましたウインク

大好きなお店なので、全然OKですラブ

私は前回来た時から気になっていたまぜそばですキラキラ

たしかに美味いが、他のメジャーなまぜそばにはちょっと届かないかもギザギザ

もう1人は味噌味を頼んでましたキラキラ

どんな味か気になるよもやもや

もう1人はネギチャーシューですキラキラ

ま、単純に考えたら1番美味しいでしょうねニヤリ

そして何回も書いてますけど、愛媛一の餃子と思っております酔っ払い

メニューです!!
どれも美味しいラーメン、ごちそうさまでしたウインク

くし坊ラーメン館麺人
089-982-7005
愛媛県伊予市米湊1481-1