「市場食堂」南宇和郡愛南町 | とめおの愛媛グルメブログ
    愛南町の港に隣接した市場食堂というところがめちゃめちゃ人気があるという情報を聞き、家族でドライブがてら愛南町まで行ってきました

    12:30くらいに着いたのですが、めちゃめちゃお客さんが待ってます

    順番に名前を書く紙を確認すると30組待ち

    気が遠くなりましたが、せっかく市場食堂のためにここまで来たので、待つことにしました

    席に着いたのが3時間後の15:30

    しかもお目当てだった愛南鰹のびやびやや鯛料理が全て売り切れとのこと

    3時間も待たせるなら売り切れた時にアナウンスして欲しかった

    しかし南予の人たち、苦笑いだけで誰も文句言いません

    普通の鰹のたたきしか残ってないのでみんなそれにしました

    鰹のたたき定食

    さすがに肉厚なのに柔らかくて甘めのタレがめちゃめちゃ美味しいのセットです

    ボリューム満点


    私はここまで待った少しながらの抵抗として、カツ丼にしました

    メニューです

    このページはどれも鯛が入ってるので、全てダメ

    このページも全て鯛なので全てダメ


    単品メニュー


    鯛がないとなるとみんなかつおのお刺身定食かたたき定食にしてました

    でも本当に鰹のたたき定食だけで十分に楽しめるものになってました

    もう少しお客さんのこと考えてたらもらいたかったですごちそうさまでした

    市場食堂 
    0895-73-2556 
    愛媛県南宇和郡愛南町鯆越166-4