「くし坊ラーメン館 麺人」伊予市米湊 | とめおの愛媛グルメブログ
    業者さんと麺人近くでの仕事
    朝から「昼は麺人やな!」と頑張りました

    みんな麺人好きです

    私が行っては初めてだったのですが、大好きなまぜそばがメニューに入ってました

    もちろん頼みましたよ

    しかも美味しい

    そして私の好きな餃子NO.1かもしれない餃子です

    相変わらずここの餃子は絶品です

    一緒に行った1人は熊本ラーメンのネギトッピングです

    もう1人は普通の熊本ラーメン

    久々大可賀店にも行きたくなりました

    美味しいラーメン、餃子、こちそうさまでした

    くし坊ラーメン館麺人 
    089-982-7005 
    愛媛県伊予市米湊1481-1