愛媛一の焼き鳥屋さんと呼び声が高い炭心についに行くことが出来ました爆笑

過去2回予約出来ず、半ば諦めてましたが、日曜日だったので、もしかしたら…と思い、ダメ元で仕事仲間と行ってみると奇跡的に何とかカウンターに座れましたルンルン

ささみのさび焼きとせせりキラキラ

せぎも(?)と皮キラキラ

つくね、ひっぷ、はつキラキラ

せせりと比内地鶏の手羽先キラキラ

つなぎ…だったかな?

何せ柔らかくて美味い拍手

レバーとももキラキラ

もっと焼鳥食べましたが、てんぐや鈴木、鶏ひげなども美味しいですが、全く違います笑い泣き笑い泣き

もう串焼き一本一本が芸術作品です!

ささみのカルパッチョキラキラ

そんじょそこらのカルパッチョとは全く違い、いろんなものが入っていて、味も食感も斬新で美味しすぎる笑い泣き

卵太郎こだわりの玉子でつくるささみの塩ゆっけキラキラ

卵を混ぜていただきますが、これまた普通のユッケとは違い、めちゃめちゃ美味いですチュー

赤ればー刺身キラキラ

こんなに柔らかい生レバーは初めてです酔っ払い

しょうゆ、岩塩2種類で食べますラブラブ

ホントは白ればーが食べたかったのですが、すぐに品切れになるそうで、全く残ってませんでしたガーン

メニューも簾で作られててユニークですOK

焼鳥ブロガーと言われるくらいのとめおですが、いきなり迷うことなき第一位が出てきた感じでしたびっくり

いやここはもう焼鳥を超えているし、他の店とは全く違うので、焼鳥ジャンルに入れるのはやめようニコ

噂通り、食べログ通りのお味、しかも奥さまのステキな接客全て、ごちそうさまでしたお願い

炭心
089-986-6603
愛媛県松山市二番町2-1-6 ささやビルhttps://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001214/